Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/01/27(金) 02:21 EMPTY
アニオタ集会 in 楽屋
20060127021158.jpg

あい

ライブお疲れ☆
たのしかったぞ

最前組
ヘドバン組
サンキューな♪

楽屋ものんびりかつ激しく
楽しかった☆

アミさんからチーズケーキみたいなものをもらったんだけど
マジでうまかった
なんだろ…あの食感は…
ありがとうございました

次のライブは2/28(今のところ)
またみんな来てくれ
一緒に楽しもうなー

対バンしたバンドさん
サロンキティーのスタッフさん
MTRのスタッフさん
お疲れ様でした

メンバーも乙!!

画像は
スマグラー学ちゃんとのお写真☆
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/26(木) 03:50 EMPTY
たこせんさんありがとうw
たこ焼きおいしかった☆
やっぱり塩味ってのは美味ですな

あつしだす

今日は前日って事もありスタジオでした
久々に3人で会いましたな
まぁなんともなっつのベースはパワーがスゴイ

これね






nattu.jpg




んで
とき氏は大変アンプが気に入ったらしく…
音はメタルみたいでしたな

はいこれ






20060126034610.jpg






さあ明日はライブ
ドラムも作ったし準備できてるはず…
EMPTYはかなり気合いはいっちゃってるんで
そこんとこよろしく



咲き乱れろ



バンギャ共



コメント:0  トラックバック:0
2006/01/24(火) 12:42 EMPTY
さて?
どーします?
なっつさんw
彼は連絡つかないっスよww

EMPTY年明け1発目
どーなることやらー
まぁ個人で準備進めておきましょう

コメント:0  トラックバック:0
2006/01/20(金) 02:20 オフ
ちょい!!
今気がついた

このテンプレート


上の文字の所?
なんて説明したらいいかわからんけど
とにかくこのブログの上の方をマウスでサササーってなぞったら





オレンジ色の



スジが残る…



すげっ!!

今までなんで気づかんかったんや…


おもしろくて5分くらい遊んじゃったじゃねーか…
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/20(金) 02:14 EMPTY
七色さん
何かを掴む為にはたくさんの努力がいる
でも自分にとって大きく
大切な物なら
それだけの努力も惜しまないと思う

俺は惜しまない
素敵な未来があってもなくても
俺は信じてる
それだけ




しんみりぃ・・・・・・・・
にゃはw
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/19(木) 12:28 オフ
立ち上がぁ~れ
全宇宙



全世界






すべての「あっちゃん」と呼ばれている者達よ









今こそ立ち上がれ!!












「あっちゃんいつものやったげて」と
ふざけた事をぬかす者達に





今こそ制裁を





クーデターを起こせ!!


以上…







コメント:0  トラックバック:0
2006/01/15(日) 03:28 EMPTY
旅路
これまで歩いてきた道を
たまに振り返るのも悪くない

イイ事だったり
悪い事だったり

振り返って気づく事
これからに生かそう



ありがとう
EMPTY
たくさんの人に出会えた
これからもそうだろうね



まだまだこれから
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/14(土) 12:47 オフ
おーいぇ
クレイジー



働き過ぎ






おーいぇ



最近全然EMPTYの事やれてないなー…




曲作りとか俺ってコツコツ毎日やるより
一気にガッツリやるタイプなんですわ
1コーラスをノンストップで全パートを一通り俺なりに仕上げるんす
一人でギター2本弾いて
ドラム作って
ベースは南無いからなっつ任せですがw


FuzzyBlueとか9時間ぐらいガッツリやってできた曲なんすよw


これからどんな曲をやって行くとか
どんな思いを伝えたいとか
まだ自分ではっきりしてないのもあるんですがね

開き直って思いついた物を形にしてにようかしらん
そこから何か生まれたら万々歳ですが

まぁそんな簡単な物じゃないのが現実だすね
がんばります

コメント:0  トラックバック:0
2006/01/13(金) 12:18 EMPTY
yell
水楽は今日上京するらしく
挨拶をと昨日の夜
鏡君に電話した

ほんと振り返ったら長い付き合いですなw
もう3年くらいか?

がんばれ水楽

また対バンしよう☆
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/10(火) 21:26 オフ
風邪フィーバー
只今
我が家で風邪がフィーバーしております

移して移されてをバカみたいに繰り返しております
こんなトコ住んでたら



治るモンも治らねぇ
コメント:0  トラックバック:0
2006/01/01(日) 16:09 EMPTY
2006
あけましておめでとうございます♪

今年もEMPTYをどーぞよろしくおねがいします(*´д`*)

コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。