Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/28(火) 13:33 EMPTY
さぁ
おはようございます
今から家を出発します

サロンキティーへ到着したら
荷物を投げ込み
準備
リハーサル





開場待ち









これね
この時間が長いんだ
まあ俺的にこの時間をいかに楽しく過ごすか
これがその日のライブを楽しく過ごせたかどーかに関わってきます


まぁたぶん
俺だけね








香水とタバコの匂い
楽屋の匂い
ほどよい緊張感と戦う時間
これが好きなんだけどね





ライブがんばります
スポンサーサイト
コメント:1  トラックバック:0
2006/02/26(日) 04:12 EMPTY
ああ
だいぶやばい…
しばらく人間やめてたかのような生活してました

ある方のメールで現実に戻していただきました
ありがとうございます

さてもうライブですね
今回はどんなライブにしよーか

まあ自分らしく
EMPTYらしく
がんばるんだー


人間に戻ります


コメント:0  トラックバック:0
2006/02/17(金) 12:41 EMPTY
リンク追加
ァゥル弐世のギタリスト
白ちゃんのブログ

まにあっくすNo.89を追加ー☆
コメント:0  トラックバック:0
2006/02/16(木) 04:00 オフ
HAHAHAHAHA
俺がすべき事…
これでいいんだよね?
少し自分を失った
迷惑かけたみなさんごめんなさい
酷い事言ってごめんなさい

反省





高校生なら







謹慎


丸刈り
コメント:0  トラックバック:0
2006/02/16(木) 03:00 オフ
日曜日
あと3日
がんばろう








俺は

KOOL MILDです

Kiss
Only
One
Lady

KOOL
コメント:0  トラックバック:0
2006/02/13(月) 03:52 オフ
KOOL
眠れませんね

なんだろね…
タバコばかりが減っていく
まあ俺は酒が嫌いなんで酒に逃げることはない
そもそも逃げるつもりもないしね


ただただ考えるだけ
答えなんかないけどね

でもそれしかできんやん?
答えでんくても
それしかできんやん


俺だって人間
喜怒哀楽あるよ


人は
人間は優劣なんかない

あの人より
優れてるとか…
劣ってるとか…



バンドマンだからって?
あはは
所詮地元でしょ?
そこらへんに居る一般ピーと何にも変わらないよ
なんにも偉くないし
















人間じゃん
コメント:0  トラックバック:0
2006/02/07(火) 12:55 オフ
末期
ダメや…
末期や…

ストレス?
体は元気ですよ
ただ拒絶反応がついにでました

1度全てを0に戻したい…
やり直したい
でももぅ遅いよね

もうレール敷かれちゃってるんですよ
後戻りなんかできんのですよ



このままじゃダメやね
明日からはちゃんと人らしく生きよう
ここからもう1回はじめよう


今人らしくないもんねw
あはは


答えなんかないんですよ
ただやるしかないんですよ
進むしかないんですよおおおおおおお


声に癒されました
ありがとうね?


コメント:0  トラックバック:0
2006/02/05(日) 20:05 EMPTY
柑橘ドロップ
投げたメロディー 繋げ心 きっと lala citrus story
唄えメッセージ  結べ心 lala 風に吹かれて さぁ

きっと言葉じゃ上手く言えないから
 そっと手を握る事しか
積み上げて来た"感性"
 ぶっ壊して 二人のレール 作って行こう

向かい風もある、、、
    めげるな人生

空っぽの恋 君らしく 咲かせて
 まだまだこれからだって
男だったらワガママ受け止めろ
女なら素直に甘えればいい
もっともっと 自分出して行け
 幸せになろうよ ねぇ?

たくさんのすれ違い、過ち・・・傷つけてしまうだろう
 数えきれぬ程の涙が流れた
でも必要とされて、必要として
そんな簡単な気持ちが
積み上げて来た"不安"
 ぶっ壊して 二人の未来 照らし出すんだ

空っぽの恋 君らしく 咲かせて
あどけない笑顔を見せてよ さぁ
甘酸っぱい恋 切なく 唄おう
 まだまだこれからだって
男だったらワガママ受け止めろ
女なら素直に甘えればいい
もっともっと 自分出して行け
 幸せになろうよ ねぇ?

 cloud is slowly dansing with time
   you say "I get dearest memories."
コメント:0  トラックバック:0
2006/02/02(木) 12:53 オフ
なんだい?
はじめ言わせて?




しんどい!!





あぁ…もう
なんですか?
なんなんですか?

みんなあれだろ?
俺ならやってくれるって思ってんだろ?

期待なの?
断らないのわかってて狙ってる?
その期待されてる事が重いです!!
しんどいです!!


俺はバカにされてんのかねー;
根本的に俺を人として見てる?
何でも屋じゃないですよ

いいかげんにしてくれ









はい
前置きが長くなりましたが
こにちわー

えーっと
忙しいです…はい
やらなきゃならん事が山済みです
時間が欲しいねぇ…
 


最近気が付いた事
俺のPC回りが



秋葉系になっている




近々誰かさんに追いつきそうな勢いですよ
まぁどーなっているかと言うと

ア○カとかレ○とか
いっぱい居ますね
はい

ん?
ああ大丈夫☆
眺めてニヤニヤしてないから


さっ
お仕事がんばるっす

んじゃにー♪

サイババ!!


コメント:0  トラックバック:0
2006/02/01(水) 12:20 オフ
はっ
ゆ、揺れた…
地震…嫌いだ
怖い…よね?
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。