Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/03/31(金) 21:31 EMPTY
350円
ライブお疲れっしたー
対バンしたみなさん
スタッフのみなさん
ありがとうございましたー

いろいろハプニングはありましたが
自分的に楽しめたライブでした☆

ああ…霧君の時計が忘れられないw
欲しいw




EMPTYは当分ライブはおやすみでーす
曲作りなどに集中しまっす


でもライブは見に行きます


ライブに行ったらみんなで















じゅんこ先生の





20060331212847.jpg





ホットドックを食べよう!!
コメント:0  トラックバック:0
2006/03/18(土) 20:05 オフ
月は出ているか!?
いや


なんとなく





ガンダムXが見たくなった




それだけなんだけどね







なっつはどんどん大人っぽくなって行きますねー
始めて会った頃が懐かしいですーw



20060316203007.jpg

コメント:0  トラックバック:0
2006/03/16(木) 20:33 EMPTY
およよ
はい
おひさしぶり☆
サボってたとか言うのは秘密でw

いや
ほんとに忙しくってね;

そんなこんなでもう3月中旬
てか今日FF12発売日らしいねー
ゲーマー族のEMPTYにとっては興味津々
いつかやってみたいですなー♪
…落ち着いたらw

こないだのライブの日に取った写真をこれからぼちぼち載せていくっス
(いまさらとか言うな)



「ハルさーん、男らしいとこ見せてやー」
















20060316203030.jpg




なんで!?w


コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


