Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2007/03/22(木) 16:38 EMPTY
海外進出
いよいよ俺も海外進出!!
と言っても行くわけではない



今度俺が受ける仕事がアメリカに持っていくらしい=ミスしたら終わり
とんでもないプレッシャーだ

でもよ
わざとミスってだ
行って直して来い!!って事になったらさ
ある意味海外旅行だぜ!!



バカか!!と




無事この仕事を終えたら
アメリカ人の友達無理矢理作って自慢でもすっか?



あれ俺が作ったんだぜ!!すげーだろ!!ってね









バカか!!と
コメント:3  トラックバック:0
2007/03/14(水) 13:07 EMPTY
EARTH FEDERATION FORCE
20070314130708.jpg





仕事が暇 暇 暇

父「忙しいから気合いれていけよ」


仕事延びた延びた
気合も空回り~
朝からストーブの前に座っているのが仕事
今リアルタイムで姉貴の子供預かったから
昼からは子守が仕事か


友達にガンダムSEEDスターゲイザーのDVDもろた
寝る前見よう
楽しみ楽しみ

ミダリミダリミダリミダリ
ふふふふふ
コメント:0  トラックバック:0
2007/03/13(火) 12:50 EMPTY
ミダリ
煮詰まった煮詰まった

心と体が分離しています
頭に体が付いて来ない
体に頭が付いて来ない
重度のスランプ?
リズムマシンさえも使いこなせなくなってきた
こんな時は落ちるまで落ちてみるか


俺が言いたいのはもっとこぅ…
言葉にならん
こんな時はなっつのひらめきに賭けようか
以前それでFuzzy Blueと言う曲が出来上がった事がありました
次は一体なんでしょう?



ふと気が付いた
最近俺は言葉をあまり発していない
つまり人と会話をしていない
「レシートはいりませんか?」に対して
「結構です」
後はぁ…
覚えてない




そしてまたやってしまった
いたずら電話
いつもなら携帯の電話帳の1番頭にある
AMIさん

だが今回は違う人
しかもテレビ電話でねぇ~
もし電話とってたならごめんで
テンパてる時はそこまで意識が行ってないんですよ


つか物忘れがひどいんですよ
人の名前が覚えられない
ついさっきやろうとしてた事を忘れる

末期です末期
そして俺の頭の末期です



頭の

になってるしね



じゃなくて

も!!
コメント:0  トラックバック:0
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


