Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/02/05(日) 20:05 EMPTY
柑橘ドロップ
投げたメロディー 繋げ心 きっと lala citrus story
唄えメッセージ  結べ心 lala 風に吹かれて さぁ

きっと言葉じゃ上手く言えないから
 そっと手を握る事しか
積み上げて来た"感性"
 ぶっ壊して 二人のレール 作って行こう

向かい風もある、、、
    めげるな人生

空っぽの恋 君らしく 咲かせて
 まだまだこれからだって
男だったらワガママ受け止めろ
女なら素直に甘えればいい
もっともっと 自分出して行け
 幸せになろうよ ねぇ?

たくさんのすれ違い、過ち・・・傷つけてしまうだろう
 数えきれぬ程の涙が流れた
でも必要とされて、必要として
そんな簡単な気持ちが
積み上げて来た"不安"
 ぶっ壊して 二人の未来 照らし出すんだ

空っぽの恋 君らしく 咲かせて
あどけない笑顔を見せてよ さぁ
甘酸っぱい恋 切なく 唄おう
 まだまだこれからだって
男だったらワガママ受け止めろ
女なら素直に甘えればいい
もっともっと 自分出して行け
 幸せになろうよ ねぇ?

 cloud is slowly dansing with time
   you say "I get dearest memories."
コメント:0  トラックバック:0
末期
なんだい?
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://empty0719.blog35.fc2.com/tb.php/41-35ec369a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


