Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2006/06/22(木) 12:46 EMPTY
とき-ねっと
20060622123556.jpg





だいぶ前になりますが
ときねっとお疲れ様でした

怒涛の2週間?1週間弱か…
ほんといきなり誘われていきなりステージに立たされた感じでした
息抜きのつもりで引き受けましたが
息抜きなんて物じゃなかったってのがホントのところで
練習する暇もなく
お見苦しいライブでもうしわけないっす


リベンジできるならしたいが
もぅ遠慮しておきますww
結成-解散
わずか1日



いろいろ見つけたものもありましたが
同時にいろんなものを失くした感じです

でも今まで一緒にステージに立ったことない人とライブをできたって事はすごくありがたかったです

霧那君もみつのさんも
お疲れ様でした
ときはえぇかw


…つなぎもう捨てますねww




次は29日EMPTYライブです
スペシャルゲストも出るぜよ
がんばりまひょー




最近床で寝ていて
物置と化したベットを部屋から追い出しました
部屋が広くなり過ぎて
落ち着かなくなりました



ろぉぉぜぇんめぇいでぇぇぇえん
顔と名前が一致しない

ねむねむ…zzz
スポンサーサイト
コメント:0  トラックバック:0
にゅー わーるど
ぬーん
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://empty0719.blog35.fc2.com/tb.php/57-fa7405e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


