Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/08/29(火) 12:55 EMPTY
いりゅーじょん
そろそろEMPTYを作り上げてから2年になりますかね
早いもんだんなぁと思い返し
MTRが壊れる前にPCに非難させておいた曲を聴きなおしました
音楽ってのは不思議で普段生きてて1週間前の今頃なにをしてたのか覚えていないのに曲を作っていた頃の事とか鮮明に覚えてます
思い出とかイメージって曲に残るね
こーやって思い出を残して行くのもいいなぁと感じた
昔から挫折を味わい続けて嫌な事もいっぱいあった
何度か音楽を辞めようと思ったこともあったしね







でもやっぱり俺








ROCKが好きです


コメント:0  トラックバック:0
はいはい…
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://empty0719.blog35.fc2.com/tb.php/64-7ae31b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


