Channel - One
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
2006/12/11(月) 12:50 EMPTY
た~らこた~らこ
まったりしている場合じゃない
期待してくれている人がいる


まったりしている場合じゃない
新しく生まれ変わるんだ


まったりしている場合じゃない
やれる事はまだあるはずだ




まったりしている場合じゃない・・・

コメント:0  トラックバック:0
2006/11/27(月) 12:37 EMPTY
リプレイ
すごい久しぶりの更新
まぁ見てる人が居ようが居まいが書いておくとする

まぁいろいろあった

一番大きかったのは我が家の愛猫のトラちゃんが亡くなりました
10歳でした
ちょっと早かったね…
お疲れ様
いろいろ楽しかったよありがとう
またいつか…




まぁ1ヶ月休む事もなく働いたのでもう日付も曜日もわからん
生きてるって事だけ書いておく


そして自分達の価値?
この程度ですか?と
決心が付きました
これで終わりです


生まれ変わるんだ
じゃないともうここで終わりだ


以上


またな
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/18(月) 12:30 EMPTY
孤独の・・・
20060918122347.jpg



久しぶりに会った
元気そうでなにより
始め撫でてやろうと近づくと
1歩引いて逃げ腰


「大丈夫 おいで」
って言うと少しづつ近づいてきて
撫でてやると尻尾振って喜んだ


お前日本語わかんのか?
すげーな


野良だから汚いっておとんが言うてた


でもこいつともう1匹白いのと(勝手にシロ、クロって呼んでる)いつも一緒で
誰の力も借りずに2匹で生きてきたんだもんな
すげーよ
傷もいっぱいあるし
その傷も2匹で生き抜いてきた証だもんな


長生きしろよ







んで?
シロどこ行ったよ?
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/11(月) 12:30 EMPTY
最近は仕事に追われる日々
ろくになにもできてないって言うかする気が起きない

あーなっつごめんなさい
連絡全然返せてない
そーりー
忙しくってなかなかね…
まぁ近々お話したいこともごぜーます


先日仕事終わって家に着き一息つく頃網さんか電話
今後の予定
うーむ
いろいろ悩みますね
できる事もやれなくて
正直何をしたらいいのかわかりません

コメント:0  トラックバック:0
2006/08/29(火) 12:55 EMPTY
いりゅーじょん
そろそろEMPTYを作り上げてから2年になりますかね
早いもんだんなぁと思い返し
MTRが壊れる前にPCに非難させておいた曲を聴きなおしました
音楽ってのは不思議で普段生きてて1週間前の今頃なにをしてたのか覚えていないのに曲を作っていた頃の事とか鮮明に覚えてます
思い出とかイメージって曲に残るね
こーやって思い出を残して行くのもいいなぁと感じた
昔から挫折を味わい続けて嫌な事もいっぱいあった
何度か音楽を辞めようと思ったこともあったしね







でもやっぱり俺








ROCKが好きです


コメント:0  トラックバック:0
BackPage
NextPage
copyright © 2005
七色★クランチ
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


